借金返済中、借金600万円の返済記。

借金600万円の40代の多重債務者が、アフィリエイトで大きく稼いで借金完済を目指す。借金地獄から這い上がる!

借金ブログ(不定期)

ネットビジネスの収益状況を報告。2月の稼ぎ状況と3月の見込み。

下剋上PC記事上レクタングル大

スポンサーリンク

リンクPC上


更新日:

もう3月の半ば。。。今月も今さら感があるけれど、2月のネットビジネスの収益状況をブログに記録しておきます。

相変わらず作業サボってばかりですが、2月は過去最高収益で20万円を超えました。

でも、こんな金額で満足していたら借金なんて決して返済出来ないので、もっと作業量を増やさないといけないと思いつつ、あと一週間ぐらいで3月が終了。
早くも今年は1/4が終わりです。

2月は過去最高収益だったけれど、3月はかなりヤバイ感じ・・・。
残り期間で収益を伸ばす事が出来るか・・・。

2019年2月の収益状況、過去最高を記録!

結果から言えば、2019年2月は23万8千円で、過去最高の収益でした。
23万8千円の内訳は、アドセンス18万円弱、ASP広告6万円ぐらい。

日数少ない2月で20万円超えたのは、たいへん良い傾向です。

しかし、相変わらず手持ちの資金繰りは厳しくてなんとなく不安な毎日・・・。
全額がすぐに入金されれば良いんだけどな。。。

もう少しすれば、楽になってくると信じてますが、さらに劇的にネットで稼がないと資金繰り改善はしない気がしますね。

少なくとも安定的に毎月30万円の発生金額で、25万円ぐらいが確定金額、それらが毎月入金するようになれば安心出来るなぁ。

でも借金をさっさと返済していく事を考えると、毎月50万円発生でも全く足りなくて100万円レベルに到達したいところです。

といいながら、3月はよろしくない兆候がありますね・・・。

2019年3月の収益見込みは減少・・・

3月もあと僅かですが、残念ながら今月は20万円超えるか否か、微妙なラインです。

2月は調子良かったのに、3月はかなり苦しい・・・。

実は3月の収益低下は、ある程度予想していたことで、3月中旬ぐらいからアクセスが減るのかなと思っていたんです。

最近芸能人の特化ブログっぽくなって来たメインのブログは、ドラマに登場する芸能人キャストを中心に記事入れしています。
どのドラマも1月ー3月で完結となっていて、3月中旬ぐらいからドラマが終了するので、この影響でアクセスが減るんです。

全くアクセスが無くなってしまうような短期キーワードを狙っているのではないけれど、それでもドラマが放送している時期に比べればアクセスが減っちゃいます。

まぁ、これは予想していたので仕方がないんですが、この状況が分かっていながら別のジャンルの記事を入れるなど対策を怠ったのは自業自得・・・。

とにかく、今は辛抱して4月以降のドラマに登場する芸能人キャストの記事を淡々と入れている感じですね。

他にも今月は、ドラマに関連してアクセスが落ちる以外にも収益が下がってしまうイベントがありました・・・。

2019年3月の収益減少は、グーグルアップデートの影響も!?

3月14日の週に、グーグルの検索アルゴリズムがアップデートされました。

毎月100万円稼いでいるサイトが吹っ飛んだとか、たくさん稼いでる豪腕アフィリエイターなんかの話なんかがネット上で話題です。

僕も今回のグーグルアップデートの影響を受けちゃって、主に2サイトが被弾中です・・・。
もちろん毎月100万円稼ぐとかそんなレベルではないけれど、2番目に稼いでくれるようになった車のサイト、アクセスが半減しました。

先月PVとの比較画像です。
アクセスが激減して、収益が低下です

先月(黄色ライン)は、2500PVを超えて3000PVをぐらいをウロウロしていたのに、今月(青色ライン)3月12日13日ぐらいから減りはじめて3月14日を境に、アクセスが激減しています。

今月に入って、ややアクセスが減少している感はあったんですが、まさか半減しちゃうとは思わなかった・・・。
現在もアクセスは微減しているので、今月末は1日500PVぐらいになるかもしれません。

アクセス半減どころじゃあないですね・・・。

こんなにもアクセスが激減した車のサイト、もちろん収益も低下中。
先月アドセンスだけで5万円超えていたので、今月は半分も稼いでくれない感じです・・・。

ついでに、この借金ブログのアクセスも減ってます。
上記の車のサイトは、放置でもアクセスが増えてくれたのに、この借金ブログは記事更新をしないで放置しちゃうとしっかりとアクセスが減ってしまいます。

ブログ記事を書かないでアクセス減少傾向の状態であった謝金ブログ、こんな弱小ブログもグーグルアップデートの影響を受けてます・・・。

「借金 ブログ」というキーワードとかは10位以内にいたのに、現在は検索圏外となっちゃいました。
もう一日に、200PVにもない感じですね。
他にも検索圏外になってしまったキーワード多数・・・。

放置状態でもアドセンスだけで月に1万円強だったのが、今月は5千円ぐらいに減るでしょう。
 

こんな感じなので今月3月はアドセンス収益だけでみても、合計3,4万円は減少しちゃいます・・・。

稼いで借金返済するために反省・・・。

2月の収益が調子良かったのは単なる偶然。
もっと言えば、昨年秋ぐらいからようやく収益が伸びて来たのは全てラッキーによるものです。

たまたま選定したキーワードが当たって、かつ複数名募集したライターさんが上手く記事を書いてくれたからです。

まぁこれはこれで、今後も同じ手法として多少波はあっても稼いでくれるのは間違いないでしょう。

問題は、この半年間ほどいったい何をやっていたのか・・・。
昨年11末ぐらいからと12月の一ヶ月は、パチスロ月間で終日スロットを打ってました。

1月の上旬に、スロットは止めて、ネットビジネスに専念、バリバリ作業しようと思っていたのに、結局作業しなかった・・・。
■関連記事
 ⇒ 借金返済が出来ちゃうかも!?パチスロで運試しが成功!!

今年に入って、全ブログ合わせてたぶんこの記事で7記事目ぐらいです。
まぁ逆に言えば、ほぼ作業しなくても10万円以上20万円ぐらいは稼げるとも言えなくもないんですが、これじゃあアカン・・・。

目指すところは、こんなところではありません。
月収300万円レベルを安定的に稼いで、さっさと借金を完済、そして毎日毎日イケない遊びを堪能したい。
遊びに飽きたらリアルビジネスに進出、困ってる人を助けつつ喜んでもらう事を仕事にしたいって、ゴールを掲げてるのになぁ・・・。

 
サボっていた期間、新規記事は少ないけれど、時々記事をリライトしたり、キーワードを整理して新しくいくつかのブログを立ち上げたりはしました。
でも、どれも完成には至っていない・・・。

作業計画表なんかもしっかり作って、バリバリ作業やるぞー、って思っていたのに振り返って見ればあまりの作業量不足に愕然としています。

作業すれば、記事をもっとたくさん書けば、もしくは全てライターに発注すれば、50万円100万円と稼げるのに、いったい何をやってるんだか・・・。

よくよく考えてみれば、この半年間はサボってしまった期間だと思いきや、実はこの半年に限らず会社を退職してからの1年半の間、ずーっとサボってるんだと思います。

もちろんネットで稼ぐために本を読んだり、下剋上など情報商材とやってみたり、TMCで知識を得たり、何もやってない訳ではないけれど、アウトプット量の観点から見れば、記事作成量が圧倒的に少なくてやっぱりサボってると言わざるを得ません。

記事を大量生産すれば100%稼げて結果が出る訳ではないけれど、基本に忠実な記事を大量生産すれば大きく稼げて、結果が出せる可能性が飛躍的に増すのがネットビジネス。

それは分かっているのになぁ。
なんで立ち止まってるんだろう。

今回のようなグーグルアップデート影響のように、サイトが検索圏外に吹っ飛んで一気に稼げなくなるリスクもあるけれど、でもまだまだ稼げる余地も残されているので、大きく稼いでサッサと退散する勢いでやらないとアカンよなぁ。

2019年2月の収益状況、まとめ

2019年2月は、23万円を超えて、過去最高収益でした。

やったぜーー、って喜びたかった・・・。
これが3週間前に書いた記事ならば、万々歳やったのにさ、3月は下降中。
20万超えるか否か怪しい感じです。

メインのブログで狙っているのがドラマに関連しているため3月中盤以降は谷間であること、グーグルアップデートの影響もあって収益が減少中です。

3月に報酬が減っていることよりも、未来につながる作業を思いっきりやってない事が大問題!!
もっと言えば、1月にちゃんと作業量をこなしていれば、3月も十分に報酬を伸ばせたかもしれません。
 

でもさ、悲観してもしかたがないさ、、、。
来月に劇的な報酬改善はないかもしれないけれど、5月6月に笑っていられるように、サッサと記事を書かないといけないな。
アウトプットあるのみ。

後で作業一覧とスケジュールをちゃんと見直そう・・・。
 

目指すところは、安定月収300万円。
サッサと借金完済して、大いに遊んで満足してから、人に喜ばれるリアルなビジネスをやること。

気が狂ったような数字を稼げる可能性があって、一気に下剋上出来るのがネットビジネスの醍醐味。
今やるしか無い!!!

下剋上PC記事下レクタングル大

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リンク関連下



関連アドセンス

最も読んで欲しい記事!!

月花殿の護符で金運アップ 1

借金は運気を下げるようです。 占いとか風水は、完全に素人。 少しだけ手持ちのそういった本を読んで見ると「借金は運気を下げ ...

2

複数のクレジットカードやカードローンで借金をしている人って、実はかなり多いんでしょうか。 いわゆる多重債務者。 2008 ...

3

思いっきり失敗してしまいました。 無職無収入なのに、2万2千円も騙し取られたんです。 完全にやられちゃいました・・・。 ...

4

借金があって誰にも相談出来ないってことはありませんか? しかも債務整理を弁護士に相談なんてって何か難しくて不安に感じませ ...

5

4月からTMCという高額コミュニティに入会、でも実は中身は日々「下克上∞」商材の実践を繰り返しています。 半年以上も前に ...

6

稼ぐために特化型ブログの構築を進めているという話を先日の記事にしました。 特化型ブログ構築の具体的なノウハウは、TMCと ...

-借金ブログ(不定期)

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright© 借金返済中、借金600万円の返済記。 , 2019 All Rights Reserved.