下克上する!

借金返済をアフィリエイトで大きく稼いで達成する。借金地獄から這い上がる!

借金ブログ(不定期)

ネットビジネスの収益状況。3月の稼ぎ状況と4月の見込み。

スポンサーリンク


2019年3月、先月のネットビジネス報酬を記事にします。

やはり相変わらず作業量増やす事が出来ずに、やっぱりしっかりと収益も減ってしまいました・・・。

もちろんグ3月中旬のグーグルアップデートの影響もあるんだろうけど、収益が伸び始めた昨年11月頃からちゃんと作業して他サイト展開しておけば、こんなにも収益が低下しなかった気がします。

まぁ3月単体だけで見たら、収益は激減ではないもの4月に入って壊滅的な状況になりつつあるので、ちょっと落ち込み気味・・・。

なので3月の収益と今月4月の見込み、今後の展望を書いておこうと思います。

2019年3月の収益状況、収益減少・・・

結果から言えば、2019年2月は18万7千円で、前月2月から5万円ぐらい報酬が減りました。

18万7千円の内訳は、アドセンス13万円ぐらい、ASP広告5万円7千円ぐらい。

ブログアフィリエイトで成果が出始めた昨年2018年秋ぐらいから毎月報酬額がアップして2月は、過去最高収益の23万円だったのに、ここでストップ。

これが現実ですよね、厳しいな・・・。

まぁ、こうなった原因は結局自分の作業量不足、というかサボってばかりで仕事してないからなんです。

作業量を増やして、ある程度の良質記事をブログにアップしさえすれば、アクセスが集まって稼げる事は体感出来たのに、何故か作業量が増やせない自分がいます。

 

いつも反省している事と全く何も変わらないな。

ほんと、情けない・・・。

 

3月中旬は、グーグルのコアアルゴリズムアップデートがあって、減少したアクセス数を金額換算するとちょうど5万円ぐらいなので、金額だけ見れば「グーグルの影響」とも言えなくもありません。

 

しかし、状況は加速度的によろしく無い感じになっていて、4月移行は報酬が激減する可能性が高いと感じています。

2019年4月の収益見込は激減・・・

既に4月の半ば、残念ながら今月4月はこのままでは10万円超えるか否か、微妙なラインです。

2月は23万円、3月は18万円、もし4月が10万円となると加速度的に報酬が減ってきています・・・。

正直20万円ぐらい稼いでも借金返済の足しにもならないので、もっと稼がないとならないんですが、それでも20万円ならば目先の自転車操業は切り抜けられます。

あぁ、なんとか毎月最低20万円の現金化、欲を言えば30万円を毎月現金化出来れば、かなり余裕があるんだけどなぁ・・・。

 

グーグルのアップデートの影響って事だけでなく、もう完全に自業自得です。

だって作業量が増やせないんだからさ・・・。

2019年3月の収益状況、まとめ

2019年3月は、19万円弱の報酬でした。

残念ながら、報酬金額が増加していくのは一時停止です。
しかも、4月に入ってますますアクセスが落ちていて収益も低下中・・・。

 

この状況を打破するには、やはり作業量を増やすしかない!!
って、毎月言い続けてるよね。

いったい、このサボりグセはどうやったら修正出来るのか。
結局、ここが改善されないと絶対にこれ以上大きく稼ぐことはできないよ・・・。

早く稼ぐ金額を上昇曲線に乗せて、このブログにはブログで稼ぐ具体的なノウハウとか、借金返済のメドがついて借金の元金が減ってきたー、みたいな記事コンテンツにしたい。

なかなか思うようにいかんなー。

下剋上PC記事下レクタングル大

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リンク関連下



-借金ブログ(不定期)

PVアクセスランキング にほんブログ村

Copyright© 下克上する! , 2019 All Rights Reserved.