アフィリ作業記録

アフィリの作業記録の再開。8月で今度こそ最後のチャンス。後が無い。

スポンサーリンク


未だにダラダラとアフィリをやっています。

というか、やろうとしていても、やっぱりダメ。

 

こんな事続けるのは、精神的にも限界。

もちろん、資金も限界。

 

恐らく、本日か明日に、8月月初の返済資金を借りるために妻と会話が必要です。

まぁどこまでどういうのか、どうなるのか不明です。

 

しかしながら、8月だけはやらせてくれ、とお願いする予定でいます。

8月に10万円を発生させて、9月20日アドセンス収益10万円の振込みがなければヤメます。

そのために、8月の作業記録をこのブログにさらしていこうと思います。

このブログでないメインのトレンドブログで1日平均1万PVを目指して、記事更新を開始します。

 

ちなみに、そのブログは現在1日100PVがぐらい。

一日約5記事のトレンド記事をアップしつつ、100倍のアクセスを目指す予定。

そうすれば、10万円のアドセンス収益が発生するのは難しくない。

目標は1日1万PV、1日のアドセンス発生金額3,000円〜5,000円を狙います。

 

幸いにも、少し指導を得られることになったので、その方法で最後の賭けにでます。

 

方法と言っても、大きく変わることはないです。

ただただ、ニュースサイトとツイッタートレンドで、アクセスをかき集めることをやります。

 

上手くアクセスアップが出来れば、9月も同じことをやれば、積み上げって10月20日は少なくとも30万円ぐらいの現金が手に入るでしょう。

そうなれば、借金返済を含めた下克上に向けて復活が可能。

 

もちろん、今月にアクセスアップが出来なければ終了。

最悪なのは、これまでと同じで結局記事更新が出来なければ、即終了。

ひょっとしたら、数日間同じ様に記事更新が出来なければ早期終了もありえる。

 

もしかしたら、グーグルアプデの影響や、更新してもそもそもサイトがこれまでのアプデ影響で死亡している可能性もゼロではありません。

それに、一気に1万PVとかは不可能で、2次曲線的にアクセスアップする予定なので、例えば8月中旬以降にアクセスが上がり始めたら、8月月末時点で1万PVは厳しいことになるでしょう。

そう言った場合は、手持ちの資金相談も必要ですが、9月にアクセスがアップしていくのか否か、そしてその作業を続けるか否か、状況に応じて判断していくことにします。

 

このブログのアフィリ作業記録の記事更新は、基本毎日。

週初めに1記事を新規で作成して、週予定を記載。

その記事に毎日の作業実績とPVを更新していく方法でやっていきます。

 

いずれにせよ、最後の賭けです。

やるしかない。

 

下剋上PC記事下レクタングル大

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リンク関連下



-アフィリ作業記録

PVアクセスランキング にほんブログ村

© 2020 下克上する!