借金ブログ(不定期)

ネットビジネスの収益状況を報告。1月の稼ぎ状況と2月の見込み。

もう2月の半ばなので、今さら感があるけれど、1月のネットビジネスの収益状況をブログに記録しておきます。

もう2月の終わりが見えて来ました。
もっともっと毎日作業量を増やさないといけないと思いつつ、時間ばかりが過ぎてしまって気持ちが焦るばかりです・・・。

借金もサッサと返したいけれど、早くこのお金のないギリギリの生活から脱却したものですよね。

稼いだか?2019年1月の収益状況、借金も返せた?

結果から言えば、2019年1月は18万2千円の稼ぎでした!!

20万円超えるかと思ったけれど、後半失速してしまって20万円弱の結果に終わっちゃいました。
でも、過去最高かな。
なんか、アクセスもある程度集まって来て良い感じに浮上してる気がしますね。

とは言っても、入金されるのは来月か再来月以降なので、手元に現金が少なく現状ではあまり稼げた感じはしません。

なので、もちろん借金返済も毎月の返済に必要な分をチョロチョロ返してるだけだし、まだ多少の自転車操業もやってしまっているので、返済が進んだとは言えない状態。

来月以降も、もっと稼げるようにビジネス観点を持って前に進めていかないとね。

と言いながら、12月はスロット三昧で作業をサボってしまったので、ちょっと反省もして1月上旬にスロットは辞めてからは圧倒的作業量をこなそうと思いつつも、毎日何やってるんやろうな、って感じはありますけど・・・。

毎日、外注さん記事を淡々とアップしてるだけなんですよね。
 ⇒ ちなみに、外注さんに支払っている金額は毎月3万円強ぐらい。5万円も支払っていないです。

この借金ブログも記事更新サボっちゃってますしね・・・。

でも、逆に言えば作業ほとんどしていないのに、それだけでも結構稼げて来たので、すごく有り難いです。

ついでに、収益の内訳も書いておくと、

  • 芸能ネタのブログ:10万円ぐらいのアドセンス報酬(少量の楽天やアマゾンもあり)
  • 車のブログ:6.5万円ぐらい(アドセンス + 中古車査定10件ほど)
  • この借金ブログ:1.5万円ぐらい(アドセンス + α )

こんな感じです。

今のような借金まみれの状況からでも、ネットで稼いで借金地獄から脱出したって事を、収益報告として今後もこの借金ブログ上で記録していこう思いますが、問題はどうやってそれを証明するかですよね。

ウソも幾らでも書けるしな。
ASPの画面を貼り付けるとかグーグルアドセンスの画面貼り付けるとか、やり方は模索しようと思います。
 ※ グーグルアドセンスの画面は規約的にNGだっけ?

2月も、それ以降もネットで稼げるのか?

さて、もう2月も中旬だから今月の収益見込みもだいたい見えてきた感じです。

現状で、約8万円ぐらいなので、このまま行けば20万円を超える感じです。
2月は2,3日日数が少ないので、それで20万円超えると自信もつくだろうから、なんとか日々の作業を頑張りたいものです。

同時並行で、たぶん3月も20万円近辺をうろちょろしてそうな気がするので、3月以降半年後ぐらいに主として稼いでるサイトの作り込みもやらないといけません。

昨年の8月9月ぐらいまでは、ほとんど稼げずにもうダメかと思っていましたが、はったりでも継続していたら運良く浮上して来ました。

でも、月に10万円を超えて20万円が目前になって今思うことは、いつこの報酬が無くなるかもしれない恐怖と、先を見越してサイト作成をしておく重要性。

もしかしたら、月に100万円とか500万円とか稼げるようになっても、ずっとこんな恐怖に怯えながらどうやって売上を作って行くのかを考えて日々を過ごすのかもしれませんね。

2019年1月の収益状況、まとめ

2019年1月は、18万円を超える収益となって、ネットで過去最高になりました。

良いのか悪いのか分からないけれど、毎日何時間も作業をして頑張った結果ではなくて、なんとなく外注さん記事を毎日淡々と公開してるだけで、10万円ぐらいは稼げるようになった事を感謝しないとなりません。

死にそうだったのに、なんとか見え隠れしていた光を少しだけ掴むことが出来ました。
このまま毎月50万円、100万円も行けそうな気がして来たので、自分を追い込んで作業量増やして、早くお金に余裕を持ちたいですね。

稼げるようになった下克上とAAA、そしてバナナさん始めTMCに本当に感謝です!
既に、ある程度結果出てきたけれど、もっと稼げるようになって下克上ノウハウは本物、って伝えたいですね!!

-借金ブログ(不定期)

PVアクセスランキング にほんブログ村